5月10日御影にある弓弦羽神社にて月釜が開かれました。
今月は弓弦羽会唯一の煎茶道の担当で小笠原流煎茶道の松風会が席を持たれました。
IMG_3571
床軸:喫茶去 黄檗山万福寺赤松達明 盛物:不老瑞祥
IMG_3618
本席 床軸:茶炉烟起知高興 60代仙石泰山猊下 盛物:素心竹石
IMG_3581
正客定:仙客長春
IMG_3588
IMG_3610
点前:比翼棚香羽点前
IMG_3616
気持ちの良い天気に恵まれ、大勢のご来席がありました。
神社ではちょうど結婚式もあり、おめでたい氣に満ちていました。
松風会、御影教室、甲南教室の皆様、素敵な茶会をありがとうございました。
今月は全国大会、顕鐘塔と続きますので引き続きよろしくお願いいたします。