2026年05月10日 京都四条河原町教室 本日は京都稽古。清々しい五月晴れの中、ゆったりとお稽古しました。5月の全国大会に向け、それぞれが集中してお稽古できました。床には釣瓶に燕子花の軸(若冲の技法をまねて描かれたようです)今回の正客定は新茶の若葉と花菖蒲 茶葉は新茶を使用しました。境内の燕子花もちょうど満開で見ごろでした。来月は6月13日土曜日の予定です! 「お稽古日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント