西
2022年12月3日 西法寺献茶式 (1)
12月3日、西法寺(菩提寺)に於いて、浦塚丈宜先生にご協力をしていただき

献茶式を行いました。
2022年12月3日 西法寺献茶式 (3)

2022年12月3日 西法寺献茶式 (6)

2022年12月3日 西法寺献茶式 (5)

2022年12月3日 西法寺献茶式 (4)
天候にも恵まれ友人や仲間にもご参加いただきました。

何よりも、住職様・坊守様・若隠様にとっても初めての経験で喜んでいただきました。

本堂での阿弥陀様の前で緊張しましたが、優しい微笑みに落ち着くことが出来ました。

門徒会館で玉露茶とお菓子をいただきながらの談笑で忘れ難い一年を締めました。

 ご参加くださいました皆さまに感謝申し上げます。


厳かな献茶式のご報告有難うございました。
本年も一年間ご活躍のこと大変嬉しく思います。
年明けの初煎会でお待ちしております。
中間支部、水巻支部の皆様も良いお年をお迎えください。