皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週から暖かくなっていくという天気予報をみて、少しでも楽しく過ごせたらと思っております

出歩くことが難しい時期が続いていますね
マスク不足は解消されているのでしょうか?
最近では近くのドラッグストアではあまり並んでいるところはお見かけしないので、一時期よりは手に入りやすくなっているのかなと思いますが、まだまだ不安ですね

鎌倉の佐々木先生が、手作りのマスクを送ってくださいました
紐タイプだと耳が痛くなってしまうのでこちらの形だと長い時間つけていられそうです。
布もすごく綺麗な模様の物でお作り頂き嬉しいです
お心遣いありがとうございました
大切に使わせていただきます。
マスク

大変な時期が続いておりますが、皆様もどうかご無事でまたお会いできます事を祈っております。

これからは事務局での活動も少しずつご報告できればと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。