煎茶道部卒業生のお稽古はお子様も一緒に参加されています
IMG_0790 (2)
にぎやかなお稽古です
IMG_1543 (2)
お母さんはおんぶしてお点前を頑張っています
IMG_0802 (2)
お子さまもお運びに興味津々 お母さんと一緒にお稽古します
IMG_1549 (3)
お父様もお稽古に参加してくださり、お子様たちの面倒を見て下さいます

お仕事、妊婦さん、子育てと、みなさんそれぞれに大変な毎日と思いますが、たくさんの方々にご協力してもらい、無時お稽古することが出来ました。
学生時代には授業の空き時間にお稽古出来ていたのが夢のようですね。
そのような貴重なお稽古のひとときでしたが、今ではお父様同士も仲良くされて大きなファミリーのようになっているのが嬉しいです
お子様方も小さい頃からご両親と一緒にお稽古されているので、みんなきっといい子になりますね。成長が楽しみです 
流派、いや煎茶道界の宝ですね